家計管理はじめました。

株式投資やポイ活も!

本日の売買

ご訪問いただきありがとうございます。

 

本日の相場は強かったですね。

指値をしていましたが、思うように刺さりませんでした。

売りは、資金の拘束を防ぐため、サンドラッグを薄利で売却しました。

 

+3,000円

 

権利落ちが怖い小心者です。

 

保有している3月の銘柄はこちら↓

 

TOKAIホールディングス

JSP

東海東京フィナンシャル・ホールディングス

東急不動産HD

グローセル

東海運

ベネッセHD

ウィルグループ

ネツレン

 

QUOカードの優待がほとんどです。初めましてのものばかりなので、到着が楽しみです。

 

 

 

9銘柄で7,500円分のQUOカードになります。

コンビニとファミレスに消えそうです。

 

ではまた〜⭐︎

お読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村