家計管理はじめました。

株式投資やポイ活も!

【ポイ活】JREポイントで購入したもの

ご訪問いただきありがとうございます。

 

3月末で切れるJREの期間限定ポイントを使って、子供用のアレルギー対応クッキーと交換しました。

 

小麦粉、卵、牛乳不使用のお菓子ってほんと少ないんですよね。

 

 

 

8枚入りで、8箱入っていますが、普通のクッキーよりは割高ですね。

 

小麦アレルギーなので、長期の休みは大変です。

 

「おやつちょうだい」「なんかない?」攻撃にいつも頭を悩ませています。

 

これは、ちょっと甘すぎかなと思いますが、かなり美味しかったです。普通の小麦のクッキーと遜色ありません。

 

定価は3480円なので、残りは通常ポイントを使いました。

 

 

ポイントを何に使おうか考えるのが楽しいです。毎日やることがいっぱいで、たまに手をぬきたくなるとき、我が家にとっては大助かりな一品です。

 

では〜⭐︎

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村