家計管理はじめました。

株式投資やポイ活も!

【ポイ活】JRE MALLで買ったもの

ご訪問いただきありがとうございます。

 

最近JRが力を入れているショッピングサイト「JRE MALL」のお買い物リレーで購入したものをご紹介します。

 

 

お買い物リレーとは、知っている方も多いと思いますが「JRE MALL」のお得なキャンペーンです。

大体、月初と月末に開催され、メルマガやHPで告知されます。

 

2ショップまわると500ポイントの期間限定JREポイントがつきます。

3ショップまわると1000ポイントが後日付与されます。

 

1ショップあたり最低購入金額は2500円(送料込み)からです。ふるさと納税も対象になるので、かなりおすすめです。

 

 

今年に入って毎月購入しているので、9店舗から購入しました。

 

みかんは、風邪ひかないように朝食に食べることが多く、すぐになくなります。2回ほど購入しました。

 

甘くて美味しかったです。子供たちにも大好評。

 

 

こちらは、お野菜の詰め合わせ。ふるさと納税みいたいですね。

 

近所のスーパーの方が安いかもしれませんが、普段買わない新鮮なお野菜が送られてくるのでお楽しみで購入しています。レシピも送ってくれたりとても助かっています。

再配送にならないよう注意が必要ですね。せっかくの新鮮な野菜ですので。

 

 

 

あとは、サンドラッグから日用品を買ったりコープからお米を買ったりしています。

いつも同じスーパーばかりだとつまらないので、ネット通販を利用してワクワクが増えるよう毎回楽しんでいます。

 

時々75%オフの掘り出し物があったりするので、早い者勝ちですね。

 

JRE MALL

 

周りに参戦してるという方が少ないので、これからも記事にしていきたいと思います。

 

では〜。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村