家計管理はじめました。

株式投資やポイ活も!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダで無料サイズアップ3選

ご訪問いただきありがとうございます。 家計管理を預かるお世話係Aです。 3月は突発的な出費が重なり70万オーバーとかなり痛かった。 今月は、しっかり引き締めたいと思います。 さて、コメダは無料でサイズアップしてくれる方法がたくさんあるのをご存知で…

やってしまったジュニアNISA

ご訪問いただきありがとうございます。 今年最後のジュニアNISAに駆け込みで口座開設しました。 ワタシの失敗談です。 子供の銀行口座を作ってなかったため、親の口座から子供の口座へ振り込みしたら反映されませんでした。涙 結局、証券会社へ電話をし反映…

【ポイ活】JREポイントで購入したもの

ご訪問いただきありがとうございます。 3月末で切れるJREの期間限定ポイントを使って、子供用のアレルギー対応クッキーと交換しました。 小麦粉、卵、牛乳不使用のお菓子ってほんと少ないんですよね。 8枚入りで、8箱入っていますが、普通のクッキーよりは…

最近の売買

ご訪問ありがとうございます。 1人時間がないと、どっと疲れるお世話係Aです。 さて、4月に入り、株式市場も活発ですね。 保有株の状況 7921宝&COが好決算につき株価上昇してくれました。 新たに購入したのは、4748構造計画研究所 出来高が少ないのが難です…

【ポイ活】2023年に使用したポイントやマイル合計

こんにちは! ご訪問いただきありがとうございます。 今年に入り、どのくらいポイントを使用しているのか記録しています。 今回は、ポイ活の途中経過について書きたいと思います。 ポイ活と言っても、積極的に、アンケートや資料をお取り寄せするなどのポイ…

プライバシーポリシー

ご訪問いただきありがとうございます。 プライバシーポリシーを記載しています。 ご一読いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 当サイトに記載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用する予定です。広告配…