家計管理はじめました。

株式投資やポイ活も!

コメダで無料サイズアップ3選

ご訪問いただきありがとうございます。

 

家計管理を預かるお世話係Aです。

3月は突発的な出費が重なり70万オーバーとかなり痛かった。

 

今月は、しっかり引き締めたいと思います。

 

さて、コメダは無料でサイズアップしてくれる方法がたくさんあるのをご存知ですか?!

 

ワタシは作業が貯まっている時は、広々テーブルのあるコメダによく行きますが、かならずクーポンを利用してサイズアップをしています。

 

ただ、限られた店舗のみなので、予め下調べしておいてからご利用ください。

店舗により利用方法が異なります。必ず事前にご確認くださいね。

 

では、早速

 

①お支払いをクイックペイでされる方

クーポンはクイックペイサイト内にります。

 

 

あまり使われていないみたいで、ワタシの行く店舗では「今まで使われた方はいませんでした」と言っていました。


②食べタイムを使える方

こちらは、お勤めされている企業がベネフィットワンリログループなどの福利厚生を提供している場合、ご本人、ご家族の方は無料で利用できます。

 

 

食べタイム(月額308円)を個人でご利用している方でも利用できると思います。

 

 

リログループや、ベネフィットワン株主優待を持っている方

 

 

最近の福利厚生は、内容が充実していてとても利用価値が高いですね。利用しないともったいないですね。

 

数万円分のポイントを付与されているのを知らずに毎年捨ててることも。。。

我が家のことです。涙

 

ぜひ、旅行やリラクゼーション、普段の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

では〜⭐︎

すてきな1日となりますように!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村