家計管理はじめました。

株式投資やポイ活も!

電気代基本料金3ヶ月無料は2023年3月31日まで!

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

電気とガスのおまとめについて気になる方はお早めにご検討された方が良さそうです。

 

東京ガスに電気をおまとめする際、電気代基本料金3ヶ月無料となるのは、2023年3月31日までのお申し込み分で終了するそうです。(2023年3月28日現在)

 

 

 

 

また東京ガスは4月よりmyTOKYOGASのご利用でポイントがたまる「参加型ポイントサービス」を導入し、最大150ポイントためることができるとのこと。

 

・電気使用量確認ポイント (50ポイント/月)
・ガス使用量確認ポイント (50ポイント/月)
・クイズ回答ポイント   (50ポイント/月)

 

通常ポイントと合わせると、コーヒー1杯分くらいにはなりそうですね。月1回のログインはがんばりたいところ。

アプリをダウンロードしておくが良さそうです。

 

kakeikanri3.hatenablog.com

 

ちなみに東京電力にガスをおまとめされても割引サービスやポイントもつくようなので、どちらがお得か使用プランに合わせてご検討されてみても良いかもしれません。

 

我が家は、昨年10月にやっと重い腰を上げて1社にまとめてみたけれど、そもそもほとんどのご家庭はもうすでにおまとめされてるかもしれませんね。

 

もしどなたかのご参考になりましたら嬉しいです。

では〜。

 

良い1日をお過ごしくださいませ❤︎

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村