家計管理はじめました。

株式投資やポイ活も!

お気に入りのポイ活

こんにちは!

お世話係Aです。

 

ポイ活といえば、楽天ポイントやポンタポイントが有名ですね。

ワタシは、断然JREポイント派です。

 

関東圏に住んでいるというのもありますが、

SUICA決済が簡単でどこでも使えて一番便利かなと思っています。

 

JRは、ちょくちょくポイントの貯まりやすい

キャンペーンをひっそりとやっているので、

今後は、お得な情報なども発信していけたらと

思います。

 

今日まで、月末ごほうびキャンペーンやっています。

JREカードを持たれている方でしたら

さらにお得ですね。

 

 

毎月、JRE MALLでのお買い物リレーと

ごほうびキャンペーンで1500ポイント+α

ゲットしています。(主婦のささやかな楽しみ❤︎)

 

こちらは、頂いた期間限定ポイントで2月に交換したベックスコーヒーのチケットです。

1300ポイントで交換できました。(3月は終了したみたい)

モーニングに使えないのが、ちょっと残念ですが、出先で利用しています。

期間限定ポイントは、有効期限が短いので、早めに消費した方が良いですね。

 

カフェ代節約に役立ってるのかな!?

 

 

では〜。

今日も良い1日をお過ごしください。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村